裏切り、だと…?※しょうもない追記有
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/31 16:03:34
ブラッティ・マンデイ2話見てきた!
いや、相変わらず音弥はイケメン(*^ω^)
Jも可愛かったしね!←
このドラマは見ていてハラハラするからおもしろい!
前回にあおいちゃんが死んじゃったのはホント残念だった・・・
マジ泣きそうになったもん(´Δ`...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
ブラッティ・マンデイ2話見てきた!
いや、相変わらず音弥はイケメン(*^ω^)
Jも可愛かったしね!←
このドラマは見ていてハラハラするからおもしろい!
前回にあおいちゃんが死んじゃったのはホント残念だった・・・
マジ泣きそうになったもん(´Δ`...
う…いざやくんとしずちゃん好きです。
でも紀田くんも帝人も新羅も誠二もセルティ・ドタチンも大好きです
デュラララ!!めっちゃ面白い(´・ω・)b
ランク付けすると・・・
いや、決められないw
しいて言えばうざや・しずちゃ・新羅・セルティが好きですww
な...
今、気づいた。
まだクリスマスツリー出してるやないかい←
ていうかマジでうちのじいちゃんやりました。
はい、卵サヨナラ状態ですたお
割れてたwwwwwww
そしてそっから卵1パックつかってプリンを作った母ちゃんwww
ほんと大好きだwwww
最近めっちゃ精神的に疲れてますoyz
な...
はい、先生!メガネは反則だと思います!!!!
って久しぶりなのに何書いてんだコイツwwwwwww
ぃゃぁ…ね?w
メガネは反則ですよwwww
無理です、惚れm(
(受験の)試験休みで久しぶりに登校したら
メガネですよ?
思わずドキっとしちゃいましたが、なにか?ww
メガネ萌...
えーご無沙汰しております。
名前戻しましたー
やっぱおいらは翠が一番しっくりくるとです
もう言い訳なしですみませんでしたoyz
精神的に落ち着きません←
正直、自分には本当の友達というものは無いのかもしれない
なんて思えてきて怖いです・・・^^;
いろんな物(趣味)に手を出しす...