あと今日だけ・・・あしたから学校じゃぁ涙(ノω・、) ウゥ・・・
冬休みもっとくれーーー(`Д´) 冬休み増やせーー笑
はっ............('・c_・` ;)
冬休みの宿題おわってねぇ・・・笑
あと確か社会のレポート的なものが・・・・・・・・ヾ(...
あと今日だけ・・・あしたから学校じゃぁ涙(ノω・、) ウゥ・・・
冬休みもっとくれーーー(`Д´) 冬休み増やせーー笑
はっ............('・c_・` ;)
冬休みの宿題おわってねぇ・・・笑
あと確か社会のレポート的なものが・・・・・・・・ヾ(...
まず最初に・・・・・
d(●´∀`●)b・゜・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b
みなさん私がいない間にも来てくれてありがとう(。´Д⊂)嬉涙
おばぁちゃんちめっちゃ楽しかったですヽ(゚`&forall...