釣れた。
わぁーぃ♪ わぁーぃ♪
今日は叔母様の孫のお誕生日♪
朝から電話目覚ましの予約をしていたので
起こしてもらったんだけど・・・・・
動き鈍く・・・ちんたらちんたら・・・準備してたら
遅刻したw
途中少しだけ渋滞してたのを
言い訳にしようと企んだじゅんじゅんは
大袈裟に話して誤魔化しました。
オホホホ
...
昨夜書いたブログを投稿し損ねたショックから
まだ立ち直ってないんで省いて書きますw
漂流して数時間経過後・・・突然シイタケが動いた!
「おい! 陸が見えるぞ!」
娘とじゅんじゅんも起き上がり、その方向へ目を向けると
小さくはあるが、、、確かにそこには灯りが見える!
シイタケは、もう一度エ...
漂流の続き書いたのに・・・・
投稿する前に・・・・
何が起こったのか・・・?
押したつもりはなかったのに・・・
他のページにぶっ飛んだ!><
残念。。。
てことで
続きはまた今度w
オホホホ^^;