今日、面接の練習があってさ。
いざ、面接が始まった途端、
いきなり体が震えだした。
本当に、尋常じゃないくらい。
今まで、話す内容を考えてたのに
いきなり頭の中が真っ白になった。
自分でも何を喋ってるのか
全然わかんなかった。
「緊張」とかそういう類じゃなかった。
From 巳愛
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今日、面接の練習があってさ。
いざ、面接が始まった途端、
いきなり体が震えだした。
本当に、尋常じゃないくらい。
今まで、話す内容を考えてたのに
いきなり頭の中が真っ白になった。
自分でも何を喋ってるのか
全然わかんなかった。
「緊張」とかそういう類じゃなかった。
From 巳愛
なんか、最近人が恐い。
まともに外も出れてない。
学校行くぐらいしか、外出てないし・・・。
人恐くてさ、面接の練習もまともにできない。
無性に不安になっちゃって。
その場から逃げ出したくなる。
何にも知らない世界に一人でいる感じ。
不安でいっぱいになる。
面接もまともにできない。
...
サークルに入って、
自分の思ってること
全部ぶちまけて。
相談にのってくれて。
本当に感謝してる。
言葉では表せないくらいに・・・。
今まで、こういう風に相談できる人がいなくて、
でも、サークルに入って、相談できる親切な方に出会って。
今、自分に居場所がない気がしてさ・・・。
でも...
本当に。
本当に自分の心境を言いたい。
でも、こういうところで心境を
うちあけて、不快に思う人がいるかもしんないから、
言わないけど・・・。
ってか、まだ、決心ついてないし。
言っていいのかもわかんない。
時間が進むたびに、未来が怖くなる。
うちにとって怖いものは「未来」とか「明日」...
受験生だから仕方のないことかも
しれないけど、最近、やっぱり親が
「勉強しろ、勉強しろ、みんな頑張ってるのに。」
って言う。
そりゃ、仕方のないことだと思うよ?
子供に勉強しろって言うのは
少しでも良い高校に行かせる為に言ってることなのかもしれない。
それはわかってるけど。
目的もな...