Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

今日、やばい。

今日、面接の練習があってさ。

いざ、面接が始まった途端、

いきなり体が震えだした。

本当に、尋常じゃないくらい。

今まで、話す内容を考えてたのに

いきなり頭の中が真っ白になった。

自分でも何を喋ってるのか

全然わかんなかった。

「緊張」とかそういう類じゃなかった。

From 巳愛

>> 続きを読む


人が恐い・・・。

なんか、最近人が恐い。

まともに外も出れてない。

学校行くぐらいしか、外出てないし・・・。

人恐くてさ、面接の練習もまともにできない。

無性に不安になっちゃって。

その場から逃げ出したくなる。

何にも知らない世界に一人でいる感じ。

不安でいっぱいになる。

面接もまともにできない。

...

>> 続きを読む


サークルに入ってさ。。。

サークルに入って、

自分の思ってること

全部ぶちまけて。

相談にのってくれて。

本当に感謝してる。

言葉では表せないくらいに・・・。

今まで、こういう風に相談できる人がいなくて、

でも、サークルに入って、相談できる親切な方に出会って。

今、自分に居場所がない気がしてさ・・・。

でも...

>> 続きを読む


本当の自分の心境を言いたい。

本当に。

本当に自分の心境を言いたい。

でも、こういうところで心境を

うちあけて、不快に思う人がいるかもしんないから、

言わないけど・・・。

ってか、まだ、決心ついてないし。

言っていいのかもわかんない。

時間が進むたびに、未来が怖くなる。

うちにとって怖いものは「未来」とか「明日」...

>> 続きを読む


もう、疲れた。

受験生だから仕方のないことかも

しれないけど、最近、やっぱり親が

「勉強しろ、勉強しろ、みんな頑張ってるのに。」

って言う。

そりゃ、仕方のないことだと思うよ?

子供に勉強しろって言うのは

少しでも良い高校に行かせる為に言ってることなのかもしれない。

それはわかってるけど。

目的もな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.