Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

国際都市だべさ


毎年、京都に来てるけど最近は中国語ばかり聞こえる。
特に清水寺。
50%くらい中国語。日本人の方が少ないかもw
大陸の方々か台湾の方々かわからないけど、お国にいっぱい寺あるでしょ!
なんでわざわざ京都なの?

北海道にも来いや( ゚Д゚)ゴラァ

世界の七不思議なのだ。
次にロシア語、英語、フラ...

>> 続きを読む


京都 DAY3 お便秘( ´艸`)


13,076歩
6.79km
327kcal消費

今日も朝マック買って宿の部屋で食べて、9時半ころ京都駅バスターミナルから龍安寺・金閣寺へ!

な・なんと龍安寺がっ!
2月の何日かまで拝観停止(ノ_ _)ノどたっっ

枯山水の庭園見たかったのにぃo(*゚□ ゚*)o

金閣寺は美しかったぁ!(^...

>> 続きを読む


寝れねぇ


疲れてるし、眠剤も飲んでるのに2時間で目が覚める('A`)

ま、壁が薄くて、部屋が狭くてさぁ。隣の部屋の人が壁にぶつかった?ような
「ドンッ!」って音で目が覚めた( ゚Д゚)ゴラァ

今から寝れる自信がないぉ(/ヘ ̄、)グスン

>> 続きを読む


京都 DAY2-初天神


朝8時から行動開始!
伏見稲荷~南禅寺~知恩院~円山公園~八坂神社
で、ヘトヘトになってバスで2つ目の清水道へ移動。

もう、清水寺で2年前のお守り返して、新しいのを頂いたらホテルへ帰ろうかと思った。
この時点で午前11時半ころwww

あの急な坂道の途中でへばってしまった。
3年坂だか2年坂のイ...

>> 続きを読む


京都 DAY2


5時間睡眠です(θωθ)
部屋の乾燥と空腹(爆)で目が覚めましたw

今日の予定!
伏見稲荷、南禅寺、清水寺~八坂神社、知恩院
余力があったら北野天満宮、白峰神社

めっちゃ腹空いた。
早くマック開かないかな('A`)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.