あけましておめでとうございます!
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/01 23:33:26
あけおめです~!
今年もよろしくお願いします!
とまぁ、新年早々(ていうか夜中1時くらいに)
『音楽プレイヤーどこぉ~?(泣アレないと死ぬ~!』
(実はカゴに入ってるのに忘れてる)
なんてボケかましてしまいました←
んで今朝見つけましたwwwww
元旦だというのに外は溢れんばかり...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
あけおめです~!
今年もよろしくお願いします!
とまぁ、新年早々(ていうか夜中1時くらいに)
『音楽プレイヤーどこぉ~?(泣アレないと死ぬ~!』
(実はカゴに入ってるのに忘れてる)
なんてボケかましてしまいました←
んで今朝見つけましたwwwww
元旦だというのに外は溢れんばかり...
年末年始なんてオイラん家は関係ないのだ。←
いつも通り過ごそう。。。
なんて思ってたのに家の大掃除otz
あたりまえか
ていうかものっそい絶望・・・
なんではやく気づかなかったのよ、オイラ。。。
今日、コミケ行けばよかったぁ・・・
Geroりんに会いたかったぉotz
上京してくれた...