Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

あけましておめでとうございます!


あけおめです~!
今年もよろしくお願いします!

とまぁ、新年早々(ていうか夜中1時くらいに)
『音楽プレイヤーどこぉ~?(泣アレないと死ぬ~!』
(実はカゴに入ってるのに忘れてる)
なんてボケかましてしまいました←

んで今朝見つけましたwwwww


元旦だというのに外は溢れんばかり...

>> 続きを読む


今年も終わりですね…


年末年始なんてオイラん家は関係ないのだ。←
いつも通り過ごそう。。。
なんて思ってたのに家の大掃除otz

あたりまえか

ていうかものっそい絶望・・・
なんではやく気づかなかったのよ、オイラ。。。
今日、コミケ行けばよかったぁ・・・

Geroりんに会いたかったぉotz
上京してくれた...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.