久しぶりに出ました^^¥
最高@@コイン
朝・・・・・・ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンながら
起床したwwww
訳を聞くと・・・・・
『雪がぁ・・・・・降ってない=積もってない』
って・・・・(;^。^A アセアセ
お外見てごらんwwww 雪降ってるよ^^;
次男は、今日も積もってると思ってたらしいwwww
さすがに、...
普段なら、深夜にお仕事なので・・・・・
起きてビックリすることないんですが・・・・・・
今朝は、お仕事お休みで・・・・
夜更かししてて、2時近くまで起きてた^^;
でも、まだ雪は降っていなかったのに・・・・・
起きてちょっとビックリ
外は一面雪景色(v_v`)はぁ・・・。
幼稚園は・・・・・
...
やったぁwwwww
本日からのイベント魚・・・・虎のシャチホコ
釣れちゃいました^^¥
先週の虎の金魚に続き、初日に釣れました^^
PS.
今から、みっこ(374507島)さんとお出かけしてきます^^;
昨年末から、のびのびになていた、
小倉に、お買い物wwww
時間なくてスロット回せない・・・
巡回いけない(v_v`)はぁ・・・。
時間のある時に、のんびり巡回行きますねぇwww