温泉が(・∀・)イイ
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2010/01/21 22:14:23
旅行なんてほどリッチなものゎいらんけど
近所の温泉でゆっくりするのが1番の贅沢かなぁ
昔ゎあてもなく汽車に乗ってビール飲みながら
外を眺め気に入った風景の街で降りて散歩してwww
帰るってのもやったなぁ~
汽車の中でビール飲んでると知らん叔父さんがつまみ買ってくれたりして
ワイワイし...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
旅行なんてほどリッチなものゎいらんけど
近所の温泉でゆっくりするのが1番の贅沢かなぁ
昔ゎあてもなく汽車に乗ってビール飲みながら
外を眺め気に入った風景の街で降りて散歩してwww
帰るってのもやったなぁ~
汽車の中でビール飲んでると知らん叔父さんがつまみ買ってくれたりして
ワイワイし...
現場ゎ柵の撤去作業だったので昼に終わった
帰りにうどん屋さんに行くと父の知り合いで
〇〇電気の社長さんと一緒になってご挨拶をしました
私たちより先に食べて 「でゎ!また!」とさよならしたのに
なにやら白い大き目の布バックを持ってきて
「つまらんものですけど、どうぞ!」となんかくれた
なん...
こないだ買い物に行ったら
タコが丸々一つで600円くらいだった(大きさゎ何と比較すればいいのか分からん(-_-;)
結構な大きさだった
それがタイムサービスでなんと!!半額!!~(o ̄ー ̄o)
300円もしなかったんだけど
美味しいかどうかわからんので1個しか買わなかったわけよ
夜のつ...
去年から大根が裏に転がってたので
『いかんて』とゆーものを作った
これゎローカルなのかな?
大根を少し厚めに長く切って(1本まんましたけどw)
3センチくらいに切り 真ん中に切り込みを入れ上の方を繋がったままにして
外に干すのです。
言わば保存食として腐らないように乾燥させるのが目的
...