昨日見ようかどうしようか悩んだ末見てしまいました。
会社のいじめがテーマですが、なさそうでありそうないじめの内容でしたね。
短期間にあんないじめはないと思いますが、長いスパーンでみると、
一つ一つ実際にある出来事でしたね。
さてこれから奈々ちゃんがどう立ち向かっていくか楽しみです。
一緒に...
昨日見ようかどうしようか悩んだ末見てしまいました。
会社のいじめがテーマですが、なさそうでありそうないじめの内容でしたね。
短期間にあんないじめはないと思いますが、長いスパーンでみると、
一つ一つ実際にある出来事でしたね。
さてこれから奈々ちゃんがどう立ち向かっていくか楽しみです。
一緒に...
ババ抜き占いが・・・フリーズして出来ませんでした。
もしかしてハードデスクが凍ったとか・・・・まさか、立ち上げにも
時間がかかったな。
今日の運勢が「進むも退くも決断一つ、責任の所在は己に」でした。
一瞬パソコンの主電源を切ろうかと思ったんですが思いとどまってよかった。
今日は久しぶりにP...
今日会社の前のバス停の花壇のところに。うっすらと雪が積もり
レンガのところに字が書いてありました。
スキ スキ スキ スキ ~ (ハートマーク)
その字は街灯に照らされて輝いて見えましたよ。
なんかこっちの心もホンワカと温かくなりました。
このバス停は良く女子高生が利用してるんですが、
...
う~んっ、もう少しでした・・・。小吉でしょうか。
現在の気温はマイナス4度で日中は4度くらいまで上がりそうです。
天気は良さそうですよ。
今週は月末の週で忙しくなりそうです。いい週でありますように。
まずは雪かきもなく出だしはOKでしょうか。
流氷は一進一退ですね。早く...
おっし~い。あともう少しでしたよ。今週もちょっといいかもね。
人の行動は気持ちの持ちようによって変わりますよね。
こっちはすごくいい天気ですよ。気温はマイナス1度です。
ちょっとドライブでも行ってきますか。
昨日の「のだめ」もよかったんですが、TVが面白かったね。
「ブラッディ・マンディ」...