終盤まで持ちこめば・・・
- カテゴリ: 大富豪
- 2010/01/22 20:36:01
今日は大貧民になることなく終わることができた。
要因は終盤勝負で勝つことができたのが一番大きいと思う。
ゲーム序盤は相手がポンポン強いカードを切ってくるが、
終盤になって相手のカードが少なくなったところでまとまったカードを切っていく。
このパターンで1位を取った回数が結構多い。
この次もこの調子でが...
今日は大貧民になることなく終わることができた。
要因は終盤勝負で勝つことができたのが一番大きいと思う。
ゲーム序盤は相手がポンポン強いカードを切ってくるが、
終盤になって相手のカードが少なくなったところでまとまったカードを切っていく。
このパターンで1位を取った回数が結構多い。
この次もこの調子でが...
今日も100コイン以上稼ぎました。
それにしても2を最後に残すミスをやってしまいました。
しかも、2回も。
もうちょっと気をつけないと。
今日も懲りずにやりました。
けど、ゲーム数の割に勝った感じがしないのは
革命を何度も食らっているからだと思う。
自分が大富豪のときにいきなり革命食らったら
手の打ちようがないですから・・・
見てのとおり、合計66回遊びました。
コインがたまるのはいいけどさすがに疲れました。
皆さん、やりすぎには注意しましょう。
(ゲームに限りませんが。)
とにかく疲れた。
いきなり革命は食らうし、
自分のミスで大貧民になってみたり・・・
・・・でも、103コイン稼げたからまっいいか。