エアーズロック級のぷりんを食べました。
勿論夢です。。。食べきれなかった・・・
自分重症だなって思いました。どんだけ執着してるんだよっっ!!
明日(と言うより今日)湯島天神に行ってきます。
苦しい時の神頼みですね。
ウカール食べました。
Toppa食べました。
コアラのマーチとハイチュウとキットカ...
エアーズロック級のぷりんを食べました。
勿論夢です。。。食べきれなかった・・・
自分重症だなって思いました。どんだけ執着してるんだよっっ!!
明日(と言うより今日)湯島天神に行ってきます。
苦しい時の神頼みですね。
ウカール食べました。
Toppa食べました。
コアラのマーチとハイチュウとキットカ...
新年,明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんて。。。ちょっとかしこまってみました^^
カッコいいですよね◇
あけおめ~なんてのも親近感がわいていいですけど,
なんか・・・ね。たまにはこんな風にするのもいいかな。なんて^^
それよりも・・・・
新年の挨拶...