Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

料理

今日、料理クラブでチョコバナナ作る!はずだったけど、コーティングうまくできないって先生言うからチョコフォンドュでした^-^
おいしかった~
けど、食べ終わったあと口んなかすんごい甘かった><

>> 続きを読む


スケート

今日、スケート靴買いました♪
実際すべってみたら・・・
本とにすべれました!!^^
あたりまえか・・・!!

>> 続きを読む


いやっほーーーー^-^

今、学校で友達なんだけどお互いいやっがってる(?)奴が休んでる!!!
でも、明日から来る・・・・><
しかもそいつと好きな人かぶってる!!しかも、あたしのいない所で「あたしの方が喋ってるから絶対リードしてる~」って自分で言ってたちがう友達からきいたんです!!
めっちゃイラついた!!
なんかただの愚痴...

>> 続きを読む


おねぎぃぃぃ~

初音ミクなるためにおねぎがほしい・・・・・。
いつのガチャの商品だろ?><


行ってみたい^-^

行ってみたい所は、沖縄、千葉、渋谷109、国は、オーストラリア、アメリカ、フランス、パリ、イタリア、イギリスです!!^-^本当に行けたらなぁ~><
行けないか!!!アハハハハハ^-^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.