今日、料理クラブでチョコバナナ作る!はずだったけど、コーティングうまくできないって先生言うからチョコフォンドュでした^-^
おいしかった~
けど、食べ終わったあと口んなかすんごい甘かった><
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日、料理クラブでチョコバナナ作る!はずだったけど、コーティングうまくできないって先生言うからチョコフォンドュでした^-^
おいしかった~
けど、食べ終わったあと口んなかすんごい甘かった><
今日、スケート靴買いました♪
実際すべってみたら・・・
本とにすべれました!!^^
あたりまえか・・・!!
今、学校で友達なんだけどお互いいやっがってる(?)奴が休んでる!!!
でも、明日から来る・・・・><
しかもそいつと好きな人かぶってる!!しかも、あたしのいない所で「あたしの方が喋ってるから絶対リードしてる~」って自分で言ってたちがう友達からきいたんです!!
めっちゃイラついた!!
なんかただの愚痴...
行ってみたい所は、沖縄、千葉、渋谷109、国は、オーストラリア、アメリカ、フランス、パリ、イタリア、イギリスです!!^-^本当に行けたらなぁ~><
行けないか!!!アハハハハハ^-^