Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

干からびた女心

友人が片思いをしています。

恋愛をするのは当然のことだし、とっても素敵なことって
私も思っているけど・・・好きな人のことを語る友人を見て、

「きゃぴきゃぴしてるよね~~」

って違う友人に言ったら、

「干からびてるよ!!キャピキャピしなきゃダメだよ(> _<)」

って言われてしま...

>> 続きを読む


久々の再会

研修で東京に行ってまいりました~!!

久々に東京や他の地方の同期の仲間に会うのは、
ちょっと緊張だったけれど、楽しかった^^;
そんなものなのかな~~?

ついでに観光もできてよかったww
横浜の夜景なんてホントに最高!!
まあ、カップルばかりでしたけどね・・・。


>> 続きを読む


やっと買えました☆

今日、やっと「君に届け」の新刊を買いに行けました~
なんか、最近は忙しくってちゃんと発売日をチェックしていた
にもかかわらず、買いに行く余裕もなかったので。。。


中身は、
当然のごとく、とっても良かったです!!
心が浄化されて行きますね~~
私も中学とか、高校とかにあんな素敵な恋愛ができていたら...

>> 続きを読む


疲れたよ<(`^´)>

今日もはるばる東京へ研修に行ってきました。

その後、15時に名古屋に帰ってきて、仕事場へ直行!!
デスクに行ってみれば、問題山積。。。そして、新たな問題も発生(泣)
今日も残業で、今月はもう8時間も残業しちゃった・・・いつもは
あっても2~3時間で、残業なしの月も珍しくないのに(>_<...

>> 続きを読む


プチ同窓会


同窓会というか、大学時代の気の合う友人たちで
毎月集まって飲み会をしているんです。

今回はたまたまランチになり、矢場町でピザを
食べてきました~~♪
お店は、ピッツェリア パージナというところでしたが、
お店の雰囲気も、店員さんも◎
ただ、ピザにのっているタマネギがものすごい辛かった(>_...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.