友人が片思いをしています。
恋愛をするのは当然のことだし、とっても素敵なことって
私も思っているけど・・・好きな人のことを語る友人を見て、
「きゃぴきゃぴしてるよね~~」
って違う友人に言ったら、
「干からびてるよ!!キャピキャピしなきゃダメだよ(> _<)」
って言われてしま...
友人が片思いをしています。
恋愛をするのは当然のことだし、とっても素敵なことって
私も思っているけど・・・好きな人のことを語る友人を見て、
「きゃぴきゃぴしてるよね~~」
って違う友人に言ったら、
「干からびてるよ!!キャピキャピしなきゃダメだよ(> _<)」
って言われてしま...
研修で東京に行ってまいりました~!!
久々に東京や他の地方の同期の仲間に会うのは、
ちょっと緊張だったけれど、楽しかった^^;
そんなものなのかな~~?
ついでに観光もできてよかったww
横浜の夜景なんてホントに最高!!
まあ、カップルばかりでしたけどね・・・。
今日、やっと「君に届け」の新刊を買いに行けました~
なんか、最近は忙しくってちゃんと発売日をチェックしていた
にもかかわらず、買いに行く余裕もなかったので。。。
中身は、
当然のごとく、とっても良かったです!!
心が浄化されて行きますね~~
私も中学とか、高校とかにあんな素敵な恋愛ができていたら...
今日もはるばる東京へ研修に行ってきました。
その後、15時に名古屋に帰ってきて、仕事場へ直行!!
デスクに行ってみれば、問題山積。。。そして、新たな問題も発生(泣)
今日も残業で、今月はもう8時間も残業しちゃった・・・いつもは
あっても2~3時間で、残業なしの月も珍しくないのに(>_<...
同窓会というか、大学時代の気の合う友人たちで
毎月集まって飲み会をしているんです。
今回はたまたまランチになり、矢場町でピザを
食べてきました~~♪
お店は、ピッツェリア パージナというところでしたが、
お店の雰囲気も、店員さんも◎
ただ、ピザにのっているタマネギがものすごい辛かった(>_...