今日は夕方に川崎の市民プラザのプールで泳いできました。
と、いうのも正月に増えた体重が戻らん。
今の体重だと肥満判定になっているんだよな~。
折角去年一年間頑張って標準体重まで持っていったのに。
この間の日曜はジョギングしたけど、ちょっと、休むと汗が冷えて寒い。
市民プラザのプールなら、温水プー...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今日は夕方に川崎の市民プラザのプールで泳いできました。
と、いうのも正月に増えた体重が戻らん。
今の体重だと肥満判定になっているんだよな~。
折角去年一年間頑張って標準体重まで持っていったのに。
この間の日曜はジョギングしたけど、ちょっと、休むと汗が冷えて寒い。
市民プラザのプールなら、温水プー...
コインが貯まったので、やっとお部屋アイテムを購入。
とりあえずコンセプトは自分の本物の部屋に合わせることにしました。
でも、ポンポン買ったらあっという間にコインが無くなった。
同じにするまでには、まだまだかかりそう。
大したものはありませんが、下記のアイテム欲しい方がいれば差し上げます。
条件は単純”お友達になってくれること”です。
でも、形だけのお友達はいやですので、話が合うかどうか
・ブログへのコメント
・私がそちらへ訪問
・貴方が訪問した時のコメント
等を参考にさせていただき、私の...
初めて、チャレンジだったけど、結構コイン稼げた。
でも、回線の遅いのか、思ったときにビー玉が弾けなくて、ちょっと(≧ヘ≦) ムゥ
今日はほとんどスロット。
コイン50個ためるのに自動にしてても3時間ぐらいかかるんだもん。
まあ、TV観ながら、その横でチェックしていただけだけど。