今日は遅くなったんで
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/20 23:07:18
漂流物語の続きは
後日にしました。
オホホホ^^;
漂流物語の続きは
後日にしました。
オホホホ^^;
出発してからしばらくして(30分ぐらい?(ナゾ))
エンジンが停止してしまいました。。。^^;
陸は遠く・・・叫んでも聞こえる距離ではありません
シイタケがエンジンを再始動していますが
動いてくれる様子ではありません・・・
エンジンルームから↑に上って来て一言・・・
「エン...
当時じょしこうせいだったじゅんじゅんは
しいたけハウスでしいたけの娘と遊んでました。
そ・・・そこへ・・・しいたけ帰宅ーー;
そして一言・・・
「今から釣りに行くからついて来い!」
(じゅんじゅん嫌な予感。。。)
どーやら沖で友達と待ち合わせしたみたいで
娘は奴隷として連れていかれ...
最近のガチャは目玉出にくいし
出たとしても偏る傾向だし・・・
苦労しますよね。。。
今までの中で1番長期間出ずに
(ー。ー; ←こんな顔になって
がちゃ回してたんだけどw
プレゼントしてもらったんで
穏やかな顔に戻れました♪
ありがとねっ♪