Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

グルメ・・・

みんなでなんか美味しいもの食べに行きたいわ~

とりあえず、今ナベしたい!

>> 続きを読む


ラッキー★

おせち料理から逃げ出したイセエビ 釣れた~^^!!!
うれしい★


さっきまで成人式行ってました~
つかれた~
みんな別人やわー

そして今はメッチャ眠い><

明日から学校か・・・

>> 続きを読む


んー

あんま見ーひんわ...

さて今日はPコインでも買いに行ってこようかな~
にしても寒いわ><


んー

とりあえず...レポート完成させねばいけん!
12日までに完成できるか…不安やわ><

HELP ME!!!

>> 続きを読む


結果

今日も大吉^^★

レポート書けへん><
4000も無理や・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.