ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
みんなでなんか美味しいもの食べに行きたいわ~ とりあえず、今ナベしたい!
>> 続きを読む
おせち料理から逃げ出したイセエビ 釣れた~^^!!! うれしい★ さっきまで成人式行ってました~ つかれた~ みんな別人やわー そして今はメッチャ眠い>< 明日から学校か・・・
あんま見ーひんわ... さて今日はPコインでも買いに行ってこようかな~ にしても寒いわ><
とりあえず...レポート完成させねばいけん! 12日までに完成できるか…不安やわ>< HELP ME!!!
今日も大吉^^★ レポート書けへん>< 4000も無理や・・・
200453島