こんな精神状態で友達に会えるのか・・・。
- カテゴリ: 人生
- 2010/01/03 23:55:03
今、やばいよ。
精神状態最悪だよ。
こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。
明日、テストだから学校行かなきゃ
いけないんだけどさ。
友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。
完璧「え?」って思われる。
明日は「明るい巳愛さん」で
いないと。
ふぅ・・・。
明日はいつにもまして
...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今、やばいよ。
精神状態最悪だよ。
こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。
明日、テストだから学校行かなきゃ
いけないんだけどさ。
友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。
完璧「え?」って思われる。
明日は「明るい巳愛さん」で
いないと。
ふぅ・・・。
明日はいつにもまして
...
気分を変えて明るい話題を・・・。
やっと、伊達漢に入会した♪
念願だよ^^
メンバーのブログ最高w
もう、ナイトメア大好き><
私に生きる希望とかそういうでっかいものを
教えてくれた。
本当に大好きすぎる。
会報が楽しみだな♪
今年は後半からグダグダだった・・・。
ホント、精神不安定だったよ。
だから、来年は精神的に頑張る。
内面のほうを強くするよ。
受験、終われば少しはまともになるかも・・・?
まぁ、
今年一年、こんな奴に関わって下さった
皆様に感謝です。
相談にのってくれた方は、本当に
感謝しています...