Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

こんな精神状態で友達に会えるのか・・・。

今、やばいよ。

精神状態最悪だよ。

こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。

明日、テストだから学校行かなきゃ

いけないんだけどさ。

友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。

完璧「え?」って思われる。

明日は「明るい巳愛さん」で

いないと。

ふぅ・・・。

明日はいつにもまして
...

>> 続きを読む


伊達漢に入会♪

気分を変えて明るい話題を・・・。

やっと、伊達漢に入会した♪

念願だよ^^

メンバーのブログ最高w

もう、ナイトメア大好き><

私に生きる希望とかそういうでっかいものを

教えてくれた。

本当に大好きすぎる。

会報が楽しみだな♪

>> 続きを読む


来年は精神的に頑張る。

今年は後半からグダグダだった・・・。

ホント、精神不安定だったよ。

だから、来年は精神的に頑張る。

内面のほうを強くするよ。

受験、終われば少しはまともになるかも・・・?

まぁ、

今年一年、こんな奴に関わって下さった

皆様に感謝です。

相談にのってくれた方は、本当に

感謝しています...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.