Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

旅の始まり


寝過ごしちゃいけないから、夕べ眠剤飲まなかったら、
全然眠れなくて3-4時間しかねてない。

飛行機でも寝れなかった。
電車はやばかった。あの揺れ心地。催眠状態じゃw

あ、JALの中の人たちが「このような経済状態でご利用いただきありがとうございます。」って言ってたwww
機長さんもいつもより長く...

>> 続きを読む


Packing!


I've almost finished packing for my trip to Kyoto ヽ(^o^)丿

Yeeeeeeeeaaaaaah ┌|*゚o゚|┘ウホウホ

>> 続きを読む


「一度行きたい都道府県」



It's not once but as many times as possible, I want to visit Kyoto!!!!

I wrote that I would leave my heart in Kyoto in my previous diary.

On the s...

>> 続きを読む


あと太巻き?


あと太巻きがくれば満足じゃ!


催眠療法



皆さん、催眠療法受けたことありますか?
私はあります(`・ω・´) シャキーン

横文字でヒプノセラピーとも言います。

10年位前から体調がおかしくなってウツへとまっしぐらだったのですが、精神科なんて、なんか怖くていけなくて催眠療法を受けたことがあります。

1回目は何...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.