昨年の11月末に主人のお義父さん亡くなっちゃって・・・
毎年楽しみにしている、年賀状もなく・・・・ちょっと寂しいお正月wwww
今日は、今から実家に||ROM||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!
昨年の11月末に主人のお義父さん亡くなっちゃって・・・
毎年楽しみにしている、年賀状もなく・・・・ちょっと寂しいお正月wwww
今日は、今から実家に||ROM||・Д・´)ノ |Ю イッテキマス!!
とうとう2010年幕が明けちゃいました^^;
昨夜は、巡回しようと思ったけど・・・・
やはり、睡魔には勝てず・・・・
寝ちゃってました(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
今日も、今からお出かけwwww
お正月の三が日は、バタバタしてて巡回できないかも。.。:+*(>&ome...