九州の宮崎で雪が降った4年ぶりらしいけど
珍しくて寒いんだけど少しうれしかったりもしたw
くそさみぃのに今日も現場だったけど
さずがに4階までの足場階段を6往復もしたので汗かきました^^;
3時にゎ現場も終わり、どうにか寒い時間帯を避けることができてよかった。
やっと明日から お寝坊さんが...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
九州の宮崎で雪が降った4年ぶりらしいけど
珍しくて寒いんだけど少しうれしかったりもしたw
くそさみぃのに今日も現場だったけど
さずがに4階までの足場階段を6往復もしたので汗かきました^^;
3時にゎ現場も終わり、どうにか寒い時間帯を避けることができてよかった。
やっと明日から お寝坊さんが...
このクッソさみぃのに朝から現場だった
6時半に家を出て8時に現場入り
ラジオ体操して朝礼して・・・・んもぉ~~~><
昼までで終わるって言うたくせに
明日も現場(#`-_ゝ-)ピキ・・・・ウソツクキ・・・・・・w
明日ゎ今日より寒いらしぃが(" ̄д ̄)けっ!
仕方ないので行っ...
知る人ぞ知る
私ゎ大の猫キチwwww
それゎ旦那よりも自分よりも大事な存在
その大事な猫を いい加減に扱うのがうちの旦那・・・・・
外に逃亡させてゎ責任転嫁させやがる!!
正直この場合!!私ゎ切れる(#`-_ゝ-)ピキ
ムカツクので目一杯の罵倒を旦那に浴びせるのだ
あまり書くと生生し...
今日ゎ朝の7時に母ちゃんから電話が来た!
なにかあったのかと思って
「どんげしたと?」て聞くと
日向に材料届けに行ってくれって言う
「まだ7時よ!こんげはよ~電話せんでも・・・」と言うと
「はよ電話せんとアンタ又寝るかもしれんから」ってwwwww
さみぃじゃん!早すぎwww
でもまぁ場...