Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

雪が降ったよ!

九州の宮崎で雪が降った4年ぶりらしいけど

珍しくて寒いんだけど少しうれしかったりもしたw

くそさみぃのに今日も現場だったけど

さずがに4階までの足場階段を6往復もしたので汗かきました^^;

3時にゎ現場も終わり、どうにか寒い時間帯を避けることができてよかった。

やっと明日から お寝坊さんが...

>> 続きを読む


現場

このクッソさみぃのに朝から現場だった

6時半に家を出て8時に現場入り

ラジオ体操して朝礼して・・・・んもぉ~~~><

昼までで終わるって言うたくせに

明日も現場(#`-_ゝ-)ピキ・・・・ウソツクキ・・・・・・w

明日ゎ今日より寒いらしぃが(" ̄д ̄)けっ!

仕方ないので行っ...

>> 続きを読む


撃沈

毎度の事ながらですが

今日もパチヤに札消滅・・・・・・

くやしぃ~~~~(。・皿・。)

>> 続きを読む


何が大事ってそりゃ決まってる!

知る人ぞ知る

私ゎ大の猫キチwwww

それゎ旦那よりも自分よりも大事な存在

その大事な猫を いい加減に扱うのがうちの旦那・・・・・

外に逃亡させてゎ責任転嫁させやがる!!

正直この場合!!私ゎ切れる(#`-_ゝ-)ピキ

ムカツクので目一杯の罵倒を旦那に浴びせるのだ

あまり書くと生生し...

>> 続きを読む


西郷村

今日ゎ朝の7時に母ちゃんから電話が来た!

なにかあったのかと思って

「どんげしたと?」て聞くと

日向に材料届けに行ってくれって言う

「まだ7時よ!こんげはよ~電話せんでも・・・」と言うと

「はよ電話せんとアンタ又寝るかもしれんから」ってwwwww

さみぃじゃん!早すぎwww

でもまぁ場...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.