映画を見に行きました。
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/23 23:18:13
今日も一人で映画を見に行きましたよ。
サロゲートにしようか悩んだんですが、「のだめカンタービレ前編」を見ました。
今までのTVドラマの続きで入りやすかったですよ。
そしてドラマのロケーションがよかった。パリとウィーンなんですが古都が
綺麗でしたよ。またクラッシク音楽がよかった。千秋が最高です...
今日も一人で映画を見に行きましたよ。
サロゲートにしようか悩んだんですが、「のだめカンタービレ前編」を見ました。
今までのTVドラマの続きで入りやすかったですよ。
そしてドラマのロケーションがよかった。パリとウィーンなんですが古都が
綺麗でしたよ。またクラッシク音楽がよかった。千秋が最高です...
えっ~、また勝てなくなってきた・・・。日替わり一発の占いは小吉でしょうか。
現在の気温はマイナス15度だよ寒すぎ。昼間はマイナス5度までだそうです。
今日は、せっかくの休みだから映画にでもいってきま~す。
そうそう、昨日の夕刊に「愛の国から名刺が消える。」ってありましたよ。
分かりますか?
...
なんか負ける気しない!不思議だこんな日もあるんですね。神が降りてきましたよ。
現在の気温なんとマイナス18度!日中はマイナス6度までだそうです。いまは
部屋の中ストーブバンバン焚いてますのであったかいですよ。
天気はいいんですが出勤が辛そうです。
今日新聞を見てましたら「ゆるきゃらサミット協...
誰といくかによって行きたい場所が変わるかも。
でも、一人でも団体でも行きたいところがあるんですよね。
以前もコメントしたと思うんですが、やっぱ沖縄かな。
何度行ってももいいところだよね。
同じ日本なんだけど時間の流れが違いますよね。時計は要らないかも。
自分で何か商売をやるんだったら沖縄で...
よっし!1位抜けです。先週と違って運気上昇中?
現在の気温はマイナス9度ですが、日中は4度くらいまで上がりそうですよ。
これでまた冷えるとつるつるの氷になりますので気をつけないと・・・・。
企業も栄華は50年て言われますが日本航空も会社更生法申請ですね。
自分は昔ANAファンだったんですが、...