Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KENから出た錆。

ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。

おでんの思い出

昨日はおでんを食べた。今のおでんは〆にカレーを入れて、カレーうどんにしてしまうらしい。(紀文ホームページより)文明は我々の予想をはるかに超えた進化を見せている。
昔からおでんが好きで、良く食べた。学生時代、金がなかった自分は、近所の激安スーパーに通っていた。おでんのたねが一袋、なんと、\99-安ー。...

>> 続きを読む


沖縄と北海道

海外旅行が好きだ。が。国内旅行にはあまり出掛けない。北は新潟、南は鹿児島と、活動範囲は異常に狭い。
旅行好きとしては、やはり沖縄は外せないだろう。光り輝く南国のビーチ。ソーキそば。ゴーヤーチャンプル。海ぶどう。
後は北海道。永遠と伸びる北の大地。うに、いくら丼。札幌ラーメン。蟹。
結局のところ、食べ...

>> 続きを読む


おぉ

大吉だそうです。


K君

大学生の頃、新宿の、とあるデパ地下でバイトをしていた。朝は8時半出勤。10時の開店までに品出しを終わらせれば後は楽勝。販売専門のお姉さん方が店番をしてくれる。授業があるときは中抜けさせてもらえたし。
社員の店長は営業を兼ねているため、滅多に店にいない。文系の大学生は暇なのでしょっちゅう店にいる。会社...

>> 続きを読む


野球のお話

突然の告白であるが、ベイスターズのファンである。横浜ベイスターズ。誰もが知る弱小球団である。もう10年以上優勝したことがない。
で、ベイスターズを応援しようと思ったきっかけ。横浜市に引越したから。以上。
引越してから7年。7年間の成績を調べてみた。6位6位3位6位4位6位6位ホントに、よく応援してい...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.