少しはまともな釣果になりました。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/01/22 20:54:05
今までただ竿、ただエサでやってあまり釣れなかったので、今日は中間程度の道具でやってみました。
コインをかければ釣れるんですね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今までただ竿、ただエサでやってあまり釣れなかったので、今日は中間程度の道具でやってみました。
コインをかければ釣れるんですね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
沖縄が好きというより、他の都道府県は既にバイクでツーリングしてきました。
沖縄にバイクで行くとなるとかなり日数が必要。
だけど、そんなに長い休みなかなか取れないし。
LECの検定してきました。
無事、アイテムの鉛筆を3本ゲット
みんなで囲んで、わいわい、楽しもーう!
亡 φ( ̄¬ ̄ヾ) 煮えたかな? → =(^0^))))あちちちっ
昨日釣りと大貧民やったけど、釣りの方はなかなかHITしなかった。
釣れたのはザリガニ一匹だった( ̄□ ̄;)!!
ポイントを使わない竿とエサではこれが限界かな?大貧民は良かったなー。
だいたい大富豪で行けたからそれなりにポイント稼げた。
もっともポイント稼ぐだけならブログで充分なんだけど、なんかついポ...