Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

少しはまともな釣果になりました。

今までただ竿、ただエサでやってあまり釣れなかったので、今日は中間程度の道具でやってみました。
コインをかければ釣れるんですね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>> 続きを読む


沖縄~

沖縄が好きというより、他の都道府県は既にバイクでツーリングしてきました。
沖縄にバイクで行くとなるとかなり日数が必要。
だけど、そんなに長い休みなかなか取れないし。

>> 続きを読む


今日はLECでお勉強

LECの検定してきました。
無事、アイテムの鉛筆を3本ゲット


なんてったって鍋!!

みんなで囲んで、わいわい、楽しもーう!

亡 φ( ̄¬ ̄ヾ) 煮えたかな? → =(^0^))))あちちちっ

>> 続きを読む


大貧民がおもしろー

昨日釣りと大貧民やったけど、釣りの方はなかなかHITしなかった。
釣れたのはザリガニ一匹だった( ̄□ ̄;)!!
ポイントを使わない竿とエサではこれが限界かな?大貧民は良かったなー。
だいたい大富豪で行けたからそれなりにポイント稼げた。
もっともポイント稼ぐだけならブログで充分なんだけど、なんかついポ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.