ペット育成楽しくないね・・・がっかり
!とか?ばっかだし
餌しかあげないお世話って・・・
なでたり抱いたり何もしてあげられない。
公園いっても見てるだけ~^^;
つまらない。
部屋の中だけじゃなくてふつうに家の外においておけないのかな。
そういえば家の外見あるくせに
雪が降るでもなく外見変えられ...
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
ペット育成楽しくないね・・・がっかり
!とか?ばっかだし
餌しかあげないお世話って・・・
なでたり抱いたり何もしてあげられない。
公園いっても見てるだけ~^^;
つまらない。
部屋の中だけじゃなくてふつうに家の外においておけないのかな。
そういえば家の外見あるくせに
雪が降るでもなく外見変えられ...
背景を縁起モノにかえた。
初夢って2日の夜にみるものっていいますが・・・・まぁ、おぼえてない。
縁起のイイ夢の順番に一富士 ニ鷹 三茄子 ってあるけど
そんな夢ってどんな夢よ。
富士がでてきたり 鷹がとんだり おなすが出てくる夢って
普通にうなされそうな気がする。