Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコっと☆

つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/

コイン用

ペット育成楽しくないね・・・がっかり

!とか?ばっかだし
餌しかあげないお世話って・・・
なでたり抱いたり何もしてあげられない。
公園いっても見てるだけ~^^;
つまらない。
部屋の中だけじゃなくてふつうに家の外においておけないのかな。

そういえば家の外見あるくせに
雪が降るでもなく外見変えられ...

>> 続きを読む


コイン用

100c


コイン用

増えてるのかわからん・・・


コイン用

背景を縁起モノにかえた。

初夢って2日の夜にみるものっていいますが・・・・まぁ、おぼえてない。
縁起のイイ夢の順番に一富士 ニ鷹 三茄子 ってあるけど
そんな夢ってどんな夢よ。

富士がでてきたり 鷹がとんだり おなすが出てくる夢って
普通にうなされそうな気がする。

>> 続きを読む


コイン用

これからリアルおかいもの~♪♪





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.