まだ出んのよ・・・
くりすたるおぶすのう
がちゃ壊れてるんじゃ・・・?
以上。
10時ぐらいまで爆睡眠してた
じゅんじゅんです><
犬は喜び庭駆け回りって
本当だったのね!
ハクはうんちするのも
忘れて・・・・
雪に突進してるし。。。
引っ張りまわされる
じゅんじゅんは転ばないように
ヨロヨロフラフラ
そこでじゅんじゅんは
ハクには負けられないぞ!と
...
今シーズン3足目の
ブーツを衝動買いした
じゅんじゅんです。
因みに
ブラックは布のショートブーツ
グレーは皮のロング
グリーンは皮のロング
明日からは絶対に
靴屋さんに近づかないぞ!
と
誓うじゅんじゅんでした。
オホホホ