Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

Depressed again!


It's almost another week until my trip to Kyoto❤
I'm just gonna bring my PC and might go on live at
http://www.stickam.jp/profile/doremi_k
from the ...

>> 続きを読む


玄関バリバリ


氷点下が続くあまりの寒さで玄関ドアが凍り付いてましたw

ま、ちょっと力を入れたら開いたのでいいんですが、

数年ぶりの「真冬」。

数年間、雪まつりの雪像も溶けちゃってかわいそうだった。

冬が暖かいと次の夏は寒い。その逆で、今年の夏は真夏日が多いでしょう
 --- 長期気象予想 by Dore...

>> 続きを読む


足のでかさ



右足が23.5cmで左足が24cmです。

高級靴店ならそれぞれぴったりの靴を購入できるそうですが、
ボンビーな私には無理。

とくに冬靴をはくと右足が靴の中で浮いてるのがわかる。

これからこの靴で京都を散策するので、100均でかったシートを
右足に入れた。

これで両足に違和感なく歩けるのだ...

>> 続きを読む


So Cold xD


めちゃくちゃ寒い。

ついに禁を犯してしまった。

室温22度設定でエコロジー&節約だのに、

24度にしてしまった _| ̄|○

It's so cold!!!! I'm gonna die!!!

>> 続きを読む


「冬に食べたいもの」


今日、北海道神宮へ初詣へ行く予定なので、盛装ですw

えっと、基本的に食い物の好き嫌いはない。

※例外
・おでん
・肉じゃが
・まずいカレーライス

上記は撲滅運動推進委員会会長として職務を全うしまつ(`・ω・´)

んで、食べたいのは熱々のドミノ・ピザ クワトロミルフ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.