Depressed again!
- カテゴリ: 美容/健康
- 2010/01/19 00:06:52
It's almost another week until my trip to Kyoto❤
I'm just gonna bring my PC and might go on live at
http://www.stickam.jp/profile/doremi_k
from the ...
Doremiのブログです
It's almost another week until my trip to Kyoto❤
I'm just gonna bring my PC and might go on live at
http://www.stickam.jp/profile/doremi_k
from the ...
氷点下が続くあまりの寒さで玄関ドアが凍り付いてましたw
ま、ちょっと力を入れたら開いたのでいいんですが、
数年ぶりの「真冬」。
数年間、雪まつりの雪像も溶けちゃってかわいそうだった。
冬が暖かいと次の夏は寒い。その逆で、今年の夏は真夏日が多いでしょう
--- 長期気象予想 by Dore...
右足が23.5cmで左足が24cmです。
高級靴店ならそれぞれぴったりの靴を購入できるそうですが、
ボンビーな私には無理。
とくに冬靴をはくと右足が靴の中で浮いてるのがわかる。
これからこの靴で京都を散策するので、100均でかったシートを
右足に入れた。
これで両足に違和感なく歩けるのだ...
めちゃくちゃ寒い。
ついに禁を犯してしまった。
室温22度設定でエコロジー&節約だのに、
24度にしてしまった _| ̄|○
It's so cold!!!! I'm gonna die!!!
今日、北海道神宮へ初詣へ行く予定なので、盛装ですw
えっと、基本的に食い物の好き嫌いはない。
※例外
・おでん
・肉じゃが
・まずいカレーライス
上記は撲滅運動推進委員会会長として職務を全うしまつ(`・ω・´)
んで、食べたいのは熱々のドミノ・ピザ クワトロミルフ...