ヤッター!1位抜けです。先週と違うよ。運も向上かな。
現在の気温はマイナス11度で日中はマイナス3度までだそうです。
昨日は帰ってくるときもマイナス10度くらいはありましたよ。
素手で携帯電話をかけてたんですが1分我慢できませんでしたよ。
指先から痛くなってきました・・・。マイナス10度だと...
ヤッター!1位抜けです。先週と違うよ。運も向上かな。
現在の気温はマイナス11度で日中はマイナス3度までだそうです。
昨日は帰ってくるときもマイナス10度くらいはありましたよ。
素手で携帯電話をかけてたんですが1分我慢できませんでしたよ。
指先から痛くなってきました・・・。マイナス10度だと...
いいとこまでいったんですが・・・。でもビリでなくてよかったとしますか。小吉です。
現在の気温はマイナス12度、日中はマイナス4度までだそうです。
寒さが半端じゃないですね。この寒さのせいか流氷がちょっとずつ近づいて
来てますよ。早く来い!
小林繁日本ハムコーチの急死は驚きました。まだ57歳?...
やりました。1位抜けです。今週はいいかも。
昨日映画を見て着ましたよ。「のだめ」を見ようと思ったんですが時間が合わず
「アバター」を見てきたよ。ちょうど同じ時間に「仮面ライダー」やってましたが
仮面ライダーの方が人が多かったみたい(ちびっ子達だけど)。
でも「アバター」はやっぱり前評判のとお...
う~ん、小腹?にたまる天ぷらかな。。
昨日、一昨日外部の新年会で鍋と天ぷらを食べました。
自分としては改まったところで食べるんなら天ぷらかな。
昨日は野菜の天ぷらとワカサギの天ぷらを食べましたよ。
最近は塩で食べてます。あっつあっつを食べるのが最高!
魚はハゼでもいいし、旬のものをすぐさば...
やった~。ようやく2位抜けです。今日はいい日かも。
現在の気温はマイナス15度寒すぎ!日中はマイナス5度までだそうです。
骨身にしみる寒さですよ。
それにしてもPCの調子がいまひとつです。パソコンも生き物のようです。
なだめすかせてやってます。特に朝の目覚めがよくないですよ・・・。
もうす...