久しぶりに大吉でした!ワーイv
テレビで鷹の特集?みましたーw
かっけぇぇぇっぇえ
鷹匠になりたい・・・(
ぬっこぬこ
黒メインから白メインへ☆
コインいっぱい使っちゃったy・・・^p^
でも気に入ってるので良いのです!(`・ω・´)
久々にお題で。
ぐるめ・・・ぐrめ・・・
一番好きな食べ物はトマトです(`・ω・´)キリ
久々に絵描いたら肩凝ったお・・・
久々に白ガチャ回したら出てしまった/(´ω`)\
フード手放してフリマで手に入れたんだけどなぁ・・・
頭乗せ欲しかったけどもうガチャは我慢しよう・・・うん(`・ω・´)