Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KENから出た錆。

ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。

おいしかったもの。

最近美味しかったものを羅列してみよう。
正月のタラバガニ土曜日に食べた生牡蠣「キャッツアイ」近くの焼肉屋の上ハラミ長野から取り寄せた年越しそば川崎で食べたカリフォルニアピザ+ナパバレーのワイン
う~ん、ブログのネタとしては最高につまらない。また明日出直します。

>> 続きを読む


かーるじいさんとワイン

パソコン、意外に早く戻ってきた。13日に集荷に来て、16日の夕方には届いていた。DELLのサポートってあまり評判よくないけど、個人的には問題ないような気がする。
さて、昨日はと言うと。「カールじいさんの空飛ぶ家」を見に行って来た。ホントはアバターが良かったのであるが。チケットが取れない。
最近の映画...

>> 続きを読む


お知らせ

一応ブログに書いておこう。パソコンが壊れた。突然、キーボードの特定のキー入力が出来ない。恐らく、どこかが接触不良になっているだけだろう。自分で裏蓋を開けてみても良いとは思ったのだが。折角三年保障を購入したのだから、修理に出す事にした。
と言う事で、一週間から10日程掛かるみたいです。戻ってきたらまた...

>> 続きを読む


何かとこだわりがある人間だったと思う。ビールはキリンラガー。パソコンはコンパック(古いねぇ)何かにつけて身に着ける物はティンバーランド。
今となっては発泡酒サイコー♪麒麟端麗グリーンラベル安いのサイコー♪DELL最近出来た♪H&M
何だか、面白いネタが浮かばないので、また明日。

>> 続きを読む


お出掛け

湯島天神に行った。初詣は地元の神社に行ったのだが。恒例のお祓いをしてもらうため、湯島に行く事にした。
思えば、同じメンバーでのお祓いツアーは三回目になる。一昨年は川崎大師。去年は鶴岡八幡宮。ちなみに、来年は成田山新勝寺に決まったらしい。(ちょっと遠いので、一年掛けて近場に変更する様、交渉しよう)
何...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.