Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

英検・・・。

私、今週英検あるんです!!が、まったく英語読めないんです><
これ落ちるな・・・。絶対落ちるな・・・。
はぁ~~、1人で落ちたら最悪▼><

>> 続きを読む


ぷちっ(怒)

今日ガチャ11段やったんですよ!!!
そしたら、ドリーム券ですよ!!><
20コイン無駄になった・・・・・。

>> 続きを読む


やったーーー^-^

おぉぉ・・、やっとやっと

ニコペット買ったぞー^-^
ちなみに、名前はもこちゃんです♪
見てみてください!

>> 続きを読む


ふざけるなぁぁぁーーー!!!

あ、皆さんフェアリーテイル知ってますか?なんか、最新刊の19巻がでたらしくて・・・。
それで私の友達買ったらしいんです。
そしたら・・、

ねたばらししはじめたんです!!!

なんか、私が最初の方をおしえたから私もねたばらし~♪

ふざけんな!!!!!!

最初の方くらいいいだろ!!

めっちゃ楽し...

>> 続きを読む


メル画

みなさん、メル画ってしってますか?
私、今イナズマイレブンメル画にはまってます!!
読むと、告ったり、お誘いメールがあいてあるんです^-^
気になる人見てみてください。
イナズマイレブンメル画ってやればでできます^-^
ちなみに、お気に入りのキャラの読んでめっちゃキュンってきた!!!><

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.