私、今週英検あるんです!!が、まったく英語読めないんです><
これ落ちるな・・・。絶対落ちるな・・・。
はぁ~~、1人で落ちたら最悪▼><
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
私、今週英検あるんです!!が、まったく英語読めないんです><
これ落ちるな・・・。絶対落ちるな・・・。
はぁ~~、1人で落ちたら最悪▼><
おぉぉ・・、やっとやっと
ニコペット買ったぞー^-^
ちなみに、名前はもこちゃんです♪
見てみてください!
あ、皆さんフェアリーテイル知ってますか?なんか、最新刊の19巻がでたらしくて・・・。
それで私の友達買ったらしいんです。
そしたら・・、
ねたばらししはじめたんです!!!
なんか、私が最初の方をおしえたから私もねたばらし~♪
ふざけんな!!!!!!
最初の方くらいいいだろ!!
めっちゃ楽し...
みなさん、メル画ってしってますか?
私、今イナズマイレブンメル画にはまってます!!
読むと、告ったり、お誘いメールがあいてあるんです^-^
気になる人見てみてください。
イナズマイレブンメル画ってやればでできます^-^
ちなみに、お気に入りのキャラの読んでめっちゃキュンってきた!!!><