う~ん、難しい。。。
とにかく、いろんなものに興味を持って
一年間楽しく過ごせればいいな~なんて思ってます^^;
なんか、とっても曖昧だけど。
あ、今日は熱田神宮に初詣に行って、
その後、高島屋のセールに行ってきました☆
すっごい人・人・人!!!
人ごみに負けないようにするってのも今年の目標かも...
う~ん、難しい。。。
とにかく、いろんなものに興味を持って
一年間楽しく過ごせればいいな~なんて思ってます^^;
なんか、とっても曖昧だけど。
あ、今日は熱田神宮に初詣に行って、
その後、高島屋のセールに行ってきました☆
すっごい人・人・人!!!
人ごみに負けないようにするってのも今年の目標かも...
新年、明けました!!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ということで、新年一発目のおみくじをしてきました~
結果は、大吉☆☆☆
これは当たるの?!
ホントに良いことがいっぱいある年になればいいなぁ。。。
と、思いつつゴロゴロお正月を過ごしたいと思います^^;
今年も今日で最後・・・ということは、今日は大晦日です!
そして、大晦日と言えば、年越し蕎麦~
そう、なぜタイトルが『今日しか食べない』なのかというと、
本当に1年で蕎麦は、この年越しそばしか食べないんです。。。
嫌いなんです、そば<`ヘ´>
よく、珍しいね~とか言われるけ...