☆ゆっくりしていってね☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/14 20:00:49
__________
/_________∧
| || ( (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ ( ) ) ( (
| || ( )
| || ...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
__________
/_________∧
| || ( (
 ̄ ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ ̄ ( ) ) ( (
| || ( )
| || ...
予備用です!
⑩が埋まるまで書かないでください(>人<)
ステプ郵便局専用です!
巡回お疲れ様です♪
ステプお願いします*+。・
出来る日は必ずお返しに行きます^^
今日は曲じゃなくて昨日の続きで、
嵐のチャイルドマインダー(櫻井、大野)版を見せます!2と、3見せますね♪
1が見たい人は2個下のブログぇw
http://www.youtube.com/watch?v=MPnZHK5SINA
【2】1の続きです☆
http://www.youtube.com/...
いつもお疲れ様です!!!
ステプよろしくお願いします(人・㉨・)♡
必ず、お返しに行きます(◑౪◐)
今日は本屋で、【そーなんだ!】という本を買いました♪
漫画式で、めっさ分かりやすかった∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ
今日も嵐の曲しょーかい!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Gu341cIp-8w
【Love so sweet】
花男大好き!!!!...