ダイエットになってるのか?!
- カテゴリ: 美容/健康
- 2010/01/14 00:13:59
幸か不幸かデイケアまで何とか徒歩圏内なので、テクテクしました。
昨日の歩数9,167歩、4.76km、356kcal消費、21.1g脂肪燃焼。
ご褒美に3つで98円のプリン食べた( ´艸`)
私のau携帯の万歩計かなり精度高いと思います。
月、2,009円でおさまってるしな。かわいい...
Doremiのブログです
幸か不幸かデイケアまで何とか徒歩圏内なので、テクテクしました。
昨日の歩数9,167歩、4.76km、356kcal消費、21.1g脂肪燃焼。
ご褒美に3つで98円のプリン食べた( ´艸`)
私のau携帯の万歩計かなり精度高いと思います。
月、2,009円でおさまってるしな。かわいい...
郵便受けにまたいやな通達が~~
お客様各位
「プロパンガス価格改定(値上げ)のお知らせ」
文面には、
「当社といたしましても社内にて仕切り分を吸収するべき努力をして参りましたが、
限界にきております」
_| ̄|○
仕切り分を吸収するべき努力って何?ワカンネ( ゚д゚)
これで何度目??...
えっと、あっしじゃないです。
ネットで知り合った女子が入院することになりました。
お互い遠いのでお見舞いに行くことが出来ませんが、
なるべく早く退院して自宅療養できるようになればいいなぁ。
彼女は諸事情があって親に頼れないので、そばに行って
洗濯とかやってあげたいけど、自分のこともままならないの...
腹から声を出す寝言や金縛りや幻聴もどきで眠りが中断するので、
医者に相談したら、朝・昼・夕の薬の夕の分を夜の眠剤と一緒に飲んで
様子を見ようということになった。
その方法で飲んでたら毎日12時間以上ストレートで寝ちまう。
一度もトイレもなし(だと思う。記憶にないし)
前のほうがマシかな?
これ...