勝てない・・・。今週はじっとおとなしくしてなさいってことですかね。
勝負運は最低みたいですね。
現在の気温はマイナス8度で日中はマイナス5度までだそうです。
なまらしばれる~。
流氷も紋別沖60キロで観測されたそうですよ。ただ、大きな塊でなく
「蓮の葉氷」状態だそうです。網走の流氷観光船「...
勝てない・・・。今週はじっとおとなしくしてなさいってことですかね。
勝負運は最低みたいですね。
現在の気温はマイナス8度で日中はマイナス5度までだそうです。
なまらしばれる~。
流氷も紋別沖60キロで観測されたそうですよ。ただ、大きな塊でなく
「蓮の葉氷」状態だそうです。網走の流氷観光船「...
なんか勝てません。おかしい・・・・いや平常心、平常心。
それにしても寒いですね。現在の気温はマイナス8度で、日中はマイナス4度
までだそうです。全国的に寒いみたいですね。
昨日、東京の浅草花やしきのお化け屋敷が閉鎖とありましたが残念です。
自分も何回かいったことがあるんですが怖かった思い出が...
う~ん、週の最初には出したくなかったな。
現在の気温はマイナス11度で日中はマイナス4度までだそうです。
寒すぎです。野良犬、野良猫がいないわけですね。カラスはいるけど・・・
お待ちかね流氷が紋別沖160キロに来てるみたいですよ。陸地からの
流氷初日は1月下旬になる見込みだそうです。どのくら...
帰りたくなかった・・・。
今回は登別温泉と札幌に行ってきましたよ。
やっぱり寒い冬は温泉がいいですね。露天風呂はモクモク
でしたよ。町中モクモクなら裸でも歩けそうですよ。
モクモク湯気の中では裸でも寒くないから不思議です。
そうか混浴に入るべきだったかな・・・・。
露天風呂には雪が入って...
だんだんと調子がよくなりましたよ。中吉でしょうか。
現在の気温はマイナス8度寒いですよ。日中はマイナス2度までだそうです。
天気は曇りで雪は心配なさそうですね。
それにしても今日は寒い!さっきシャワーを浴びたんですが、はねた
お湯の粒が一瞬にして水になってましたよ。頭は温かいんですが身体に
...