ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ぬっこぬこ
昨日と同様中吉・・・^p^
中吉でしたーw 何故大吉でない・・・
末吉・・・^p^ 微妙な運勢が続くなぁw
白いファーと羽を合わせたくて一着アウター買っちゃいましたv 黒や青もピンクも好きだけど白も好きです(*´エ`*) いつかベールとウエディングドレス着てコーデしたい・・・ ま、まあいつか・・・! 青とかピンクでもコーデしてみたいな・・・!
>> 続きを読む
トラのお面やっと出ましたー・・・! 長かった・・・何回回したんだろ^p^ これでコンプ(`・ω・´)
285890島