理解不能 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/10 12:03:55
昨晩は ものすごく久しぶりの友人・知人と会って飲み会。
そこで話題の中心となったのがG君。
彼はいろんな事にこだわり?を持ってて
例えば 『歯は電動ハブラシ2本を使い分ける・・・』 とか
いろいろあって伝えきれないけど その中でも 「何してるの!!」 と思うのを1つ。
彼 なかなかのグルメ。
いろ...
昨晩は ものすごく久しぶりの友人・知人と会って飲み会。
そこで話題の中心となったのがG君。
彼はいろんな事にこだわり?を持ってて
例えば 『歯は電動ハブラシ2本を使い分ける・・・』 とか
いろいろあって伝えきれないけど その中でも 「何してるの!!」 と思うのを1つ。
彼 なかなかのグルメ。
いろ...
最近 日本のドラマやTV番組はほとんど見なくなって
代わりのよく見るようになったのが 海外ドラマ。
年が明けて 今月から始まる番組も多いので ちょっとご紹介(少し遅いけど)
イギリスの番組は 魔法やサスペンス物も面白いけど
4日から放送されてる 『華麗なるペテン師たち3』 全6話。
短いし 1話...
昨日のフリマ 背景で1件成立。
アイテムを きせかえアイテムに入れて気がついた。
「持ってる」・・・(^-^;
たぶん 好みじゃなかったので 記憶にもなかったのかも。
しかも この交換。私が提示したアイテムは2点・・・アホだ。
先日のフリマで 得した話を書いたけど 今回は損失。
『正負の法則...
いろいろ考えたけど 今年ちょっと最初から つらいみたい。
楽しい事がない訳じゃない。
ニコタでいろんな人と出合って 話をするのも楽しいし。
ただ自分のミスもあるけど 『ツキがない』
もしかしたら・・・と思っているのは 今まで気に入って持っていた
金比羅山の『幸福の黄色いお守り』
初詣をするのに ...
何のこっちゃ って感じです。
最近は 雑学超えてませんか?