イナズマイレブン好きな人、ゲーム持ってる人この私のブログで語りあいましょう!!!
1回でもいいから見た人でもおk^-^きがるにどーぞ^-^
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
イナズマイレブン好きな人、ゲーム持ってる人この私のブログで語りあいましょう!!!
1回でもいいから見た人でもおk^-^きがるにどーぞ^-^
やったぞーー!!
くのいちでたぞー^-^v
まぁ、pコインやばいけどね・・・。><そして、買えるのは1ヶ月に一回!!
(1000円)まっ来月もすぐ来る!!!たぶん・・・。
pコインでかいました!
姫紫苑と名前あんずでわかると思います★
ええっと、pコインがかえたのでスカート、靴、靴下いがいでほしい人は、コメを。
★巻き髪キュート
★パーティカラーメガネ
★クリスマスユビア
★交換ならp物だせます!
ほしい人はコメを~^-^
フェイスキリリからさっぱりに変えました!
なので、この顔でよろしくです^-^v