イセエビ様が
じゅんじゅんを
呼んでるような
気がするw
結局・・・ブログも・・・
数秒で間に合わなかった(泣)
とりあえずブログ
だけにしとけばよかった
と、
後悔してるじゅんじゅんです><。
酔ったトラのせいで
100コイン損したじゃんかっ!!
「ラーメン食べに連れて行けー!」
「カラオケ行くぞー!」
「天城越え歌えーー!」
...
今年も皆様の食べ物狙って
巡回に行きますねwww
慌ててることが多いので
コケタリ、ぶつかったり~
階段から落っこちたり~
あっ!
たまーに電柱にもぶつかりますんで
カットバンは常備しておいてくださいませ
要注意人物のじゅんじゅんだけどw
今年も宜しくお願いしま~す♪
オホホ...
皆様と出会えたお陰で
楽しい時間を過ごす事ができました。
アホなじゅんじゅんですが
来年も仲良くして下さいね~^^
良いお年をお迎え下さい♪