Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

釣堀から

イセエビ様が

じゅんじゅんを

呼んでるような

気がするw




うぎゃぁぁ~~~!

結局・・・ブログも・・・

数秒で間に合わなかった(泣)


とりあえずブログ

だけにしとけばよかった

と、

後悔してるじゅんじゅんです><。


酔ったトラのせいで

100コイン損したじゃんかっ!!

「ラーメン食べに連れて行けー!」

「カラオケ行くぞー!」

「天城越え歌えーー!」

...

>> 続きを読む


ただいま~

酔っ払いの足にされて

やっと帰宅^^;


どんなに暴走しても

巡回間に合わない

時間なんで諦めました><。

>> 続きを読む


明けましておめでとうございます

今年も皆様の食べ物狙って

巡回に行きますねwww


慌ててることが多いので

コケタリ、ぶつかったり~

階段から落っこちたり~

あっ!

たまーに電柱にもぶつかりますんで

カットバンは常備しておいてくださいませ

要注意人物のじゅんじゅんだけどw

今年も宜しくお願いしま~す♪


オホホ...

>> 続きを読む


今年はお世話になりました♪

皆様と出会えたお陰で

楽しい時間を過ごす事ができました。

アホなじゅんじゅんですが

来年も仲良くして下さいね~^^

良いお年をお迎え下さい♪

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.