「今年初めて笑ったこと」
- カテゴリ: お笑い
- 2010/01/09 00:20:39
通常ローテンションなのであまり笑うことがない。
ひとつだけ腹抱えて笑ったののはケーブルTVでやってる
「ハーパーボーイズ/原題 Two and a half men」
チャリー・シーンとかジョン・クライヤーが出てるコメディの
NG集をYouTubeで見たとき。
笑いすぎてのどが痛い。
ブリちゃ...
Doremiのブログです
通常ローテンションなのであまり笑うことがない。
ひとつだけ腹抱えて笑ったののはケーブルTVでやってる
「ハーパーボーイズ/原題 Two and a half men」
チャリー・シーンとかジョン・クライヤーが出てるコメディの
NG集をYouTubeで見たとき。
笑いすぎてのどが痛い。
ブリちゃ...
また、また、また、昼夜逆転中で~~す。
今日まだ寝てません(`・ω・´) シャキーン
この土・日で直したいです。
お正月、松の内までは正月気分で巫女さんでいます。
iPodあるのですが、iTunesに曲を戻すのが大変でした。
再生回数とか残しておきたかったし・・・・・
iPodからiTunesへ曲を吸い取るフリーソフトは数種類ありましたが、
どれも帯に短し襷に長しで・・・・
シェアウエアのものでいいのあっ...
I get depressed easily.
For instance, if I made up my mind to go to the daycare center next day, and I couldn't go there for some reasons or just the ...
正月の自前の雑煮と黄な粉餅から生還しました。
小さく噛んでごっくんしました。
去年はマジで3回死にそうになったから、
今年は少しスキルアップしたぞ(`・ω・´)
でもまだサトウの切り餅余ってるぅ。
大袋だったしな。。。。
黄な粉と黒ゴマのすったやつをブレンドしたら(゚...