Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

「今年初めて笑ったこと」


通常ローテンションなのであまり笑うことがない。

ひとつだけ腹抱えて笑ったののはケーブルTVでやってる
「ハーパーボーイズ/原題 Two and a half men」
チャリー・シーンとかジョン・クライヤーが出てるコメディの
NG集をYouTubeで見たとき。

笑いすぎてのどが痛い。
ブリちゃ...

>> 続きを読む


またじゃ!


また、また、また、昼夜逆転中で~~す。
今日まだ寝てません(`・ω・´) シャキーン

この土・日で直したいです。


>> 続きを読む


松の内はヘロヘロ


お正月、松の内までは正月気分で巫女さんでいます。

iPodあるのですが、iTunesに曲を戻すのが大変でした。
再生回数とか残しておきたかったし・・・・・

iPodからiTunesへ曲を吸い取るフリーソフトは数種類ありましたが、
どれも帯に短し襷に長しで・・・・
シェアウエアのものでいいのあっ...

>> 続きを読む


Feeling of Guilty

I get depressed easily.
For instance, if I made up my mind to go to the daycare center next day, and I couldn't go there for some reasons or just the ...

>> 続きを読む


祝・生還!


正月の自前の雑煮と黄な粉餅から生還しました。

小さく噛んでごっくんしました。
去年はマジで3回死にそうになったから、
今年は少しスキルアップしたぞ(`・ω・´)

でもまだサトウの切り餅余ってるぅ。
大袋だったしな。。。。

黄な粉と黒ゴマのすったやつをブレンドしたら(゚...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.