初笑い?
飛行機の席がキャビンアテンダントの前で思わず笑み・・・単なるニヤケか。
実家に帰って親と顔を合わせたときの笑み・・・懐かしさからの表情か。
彼女とのつかの間のデートでの笑み・・・・幸せ感からでる表情か。
ゲームであいつが失敗したのを見たときの笑み・・・・心が小さい嫉妬の裏返しか。
...
初笑い?
飛行機の席がキャビンアテンダントの前で思わず笑み・・・単なるニヤケか。
実家に帰って親と顔を合わせたときの笑み・・・懐かしさからの表情か。
彼女とのつかの間のデートでの笑み・・・・幸せ感からでる表情か。
ゲームであいつが失敗したのを見たときの笑み・・・・心が小さい嫉妬の裏返しか。
...
なかなか勝てません。じっと我慢の時期なんでしょうね。
現在の気温はマイナス5度、日中はマイナス2度まで上がるそうです。
今外は深々と雪が降ってますよ。50センチくらい積もってます。
今日は長靴出勤かな。
雪かきは30分やると汗がびっしょり出ますよ。いい運動になりますが、
その後ぐだっとなり...
少しずつ運が上昇中。中吉でしょうか。
現在の気温はマイナス3度で日中は1度まで上がりそうです。
天気は一日中雪マーク・・・・午前中は吹雪マークです。
雪かきの一日になりそうです。体力勝負かな・・・。
普通の生活も3日目、気分的には戻ってきましたが体が重い!
なんかすぐ疲れちゃいますね。皆さ...
勝てる気がしません・・・。小吉でしょうか。いかんいかん、今年も始まったばかり
次は頑張りますよ。
現在の気温はマイナス10度寒い!日中はマイナス1度まで上がるそうです。
でも天気は午後から大雪マークです・・・・積もるかも。
出ましたね、バンクーバーオリンピックのスピードスケート部門最年少高木...
うお~、最初のババがそのまま残ってしまった~。さて、今年も
勝負運が弱そう・・・・。
現在の気温はマイナス5度で日中は2度くらいまで上がりそうですよ。
天気は曇り雪マークです。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
お正月はずっと東京だったんですが、戻ってきたら雪が50センチ
...