Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン やってしまっ...

今週のお題「お笑い」を考えてみた。 そーねー・・・
なに書こうかと考えながら 今日は寝る事に。
そのとき ビデオの録画がいっぱいで 今日の分も撮れない事を思い出し
「ダビングしといて寝よー♫」って事に・・・

ダビング準備  「この方式のフォーマットが必要です・・」 ふむふむ・・・
よくよく考え...

>> 続きを読む


貴方ではないのよ。

今までとっても釣りたかったイセエビも すでに1匹GET。
今日は『トラ柄金魚』に会いたかったのに・・・
1投目から いきなりイセエビですか(^^;)

あんなに苦労してたのに 
お正月3が日明けたらホント「逃げ出した」のが出てきたんですか?
ここで2匹も釣れたため すぐに「大漁」
ですが 『とら柄金...

>> 続きを読む


いいのかな・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

昨晩フリマ1件成立。それを見てアイテムを「きせかえアイテム」へ移動。
これって 普通の事ですよね。

他にも応募したものがあったので しばらくしてからですが
フリマの記録やフリマ倉庫を見たら
あれ?さっき成立したはずのアイテムが 「応募中」に・・・。

どうなってるの?と思っていたら 今朝、さらに成...

>> 続きを読む


ようやく イセエビGETです。

やっぱり 『釣りたい』 と思うと なかなかかからなくて
今回は大漁になったけど とってもステキな方とご一緒して
話しながらだったので 時間延長。
あっさり釣れちゃいました。(*^m^*) ムフッ

その大漁になった時 かかったのが「クリスマスケーキの思い出」 7個目。
そこで あらためて釣りの釣果を...

>> 続きを読む


2010年の抱負

我が家の近所で 週1回 
「ホ~フ~、ほ~ふ~」 と私には聞こえるのだが (^^;)
お豆腐屋さんがやってくる。 たぶん・・かなり・・きっと・・・豆腐屋さん。

ラッパの音(?)を聞いて 「ん、珍しいね」 と思って窓から見ただけなので
はっきりとはしてないけど たぶんそうでしょう。
なにせ 引越しを...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.