画質がいいね
あれはソフトがいいのかな?(そうに決まってるじゃねーか
いやー
面白いw
死んでるけどw
次は・・・・・
モンハンかな?
ハガレンかな?
日記です
たまに小説書きます
画質がいいね
あれはソフトがいいのかな?(そうに決まってるじゃねーか
いやー
面白いw
死んでるけどw
次は・・・・・
モンハンかな?
ハガレンかな?
●恋愛バトン●
これは,あなたの異性のタイプについてのばとんです(。・艸・)❤それでゎスタートします♪01,彼氏or彼女は年上がいい!!⇒年上っしょ02,細いor太い どっちがいい??⇒普通でv
03,髪の毛の長さゎ長いor短い??⇒ちょい長w
04,声の高さ&rArr...
親から
7000円
ジジィ、ババァから
5000円
母さんの実家から(両方)
合計一万円
おこづかい
3000円
合計
2万
よっしゃw