パソコンのサウンドが上手くいかなかったのを
昨日、サポートに3回も電話して('A`) なんとか設定が完了!
あんなのすぐ出来ると思ってたのになぁ・・・
だけどBIOS設定とかあったから、一人で出来なかっただろうしなぁ。
んで、気分的に音だけはちゃんとやらないとイケナイ、みたいな
偏執的な考えが...
Doremiのブログです
パソコンのサウンドが上手くいかなかったのを
昨日、サポートに3回も電話して('A`) なんとか設定が完了!
あんなのすぐ出来ると思ってたのになぁ・・・
だけどBIOS設定とかあったから、一人で出来なかっただろうしなぁ。
んで、気分的に音だけはちゃんとやらないとイケナイ、みたいな
偏執的な考えが...
リアルで着れなかったお振袖 ( ´艸`)
今日も着てます。
明日からニコッと神社で巫女さんのバイトしますw
皆様、健やかな新年をお迎えになられましたでしょうか。
朝11時に佐川さんが来てPC届いた~~~w
元旦から、お仕事ご苦労様ですなのだ。
で、XPと全然画面が違うから、戸惑いながらカスタマイズです。
ブラウザーやらiTunesやら、雑煮食べながらですw
あ~~iTunesの曲は入ったけど、プロ...
ども~
ニコタも半年過ぎました。楽しかったです。
今年も多大なご迷惑をおかけするかもなので、
ど~かヨロシクお願いいたしまする。
何か最近、寝てると夢なのか幻聴なのか区別が付かないことがあります。
今日(昨日か)昼間の瞑想(熟睡)の時、玄関のチャイムがなったので、( ゚Д゚)ハッと飛び起きて玄関...