吉・・・(´・ω・`)
新しいお部屋アイテム素敵だ・・・!
どれ買おうか迷ってます^ω^
誰か和髪サークル作ったら入りませんか←
ぬっこぬこ
吉・・・(´・ω・`)
新しいお部屋アイテム素敵だ・・・!
どれ買おうか迷ってます^ω^
誰か和髪サークル作ったら入りませんか←
か、可愛い・・・!
つい色々買ってしまった・・・^p^
白黒ファッション好きだけど、青も好きですvV
プチ天使の羽が見えない罠・・・www
和髪可愛すぎてサークル探したんだけど無かった・・・^p^
自分で作ろうかなぁ・・・でも1ヶ月以内に4人集まらないと解散てww
誰か入りませんか作り...
初めての成立、と言っても過言では無いです(*´エ`*)
プチ天使の羽交換できました!ワーイ!
でもこちらも大事な物手放したのでプラスマイナス0かなーw
でも大事にします><