今日から、学校始まりました!><
平日は4時か5時にinします!! 祝日、休日は朝からやってます!!
よろしく~^^
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日から、学校始まりました!><
平日は4時か5時にinします!! 祝日、休日は朝からやってます!!
よろしく~^^
今日、友達とスケートいきました!!
最初かべつかまってたけど1時間くらいやってできました!!!
(ちなみに、5回こけた♪)
たのしかった~><
髪、インナー、スカート一括購入して、イメチェンしました♪
どうですか?似合ってますか?
コメントよろしくおねがいします!
宿題・・・。たまりました・。
冬休みあと、3日。どーーーしよー。
がんばるぞー。(たまったの全部おわるとカラオケいける♪