Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

今日から学校

今日から、学校始まりました!><
平日は4時か5時にinします!! 祝日、休日は朝からやってます!!
よろしく~^^

>> 続きを読む


スケート

今日、友達とスケートいきました!!
最初かべつかまってたけど1時間くらいやってできました!!!
(ちなみに、5回こけた♪)
たのしかった~><

>> 続きを読む


おぉぉぉ!

宿題アブなかったけど、ギリでおわる!
よかった~><カラオケゲットだ~!
歌いまくるぞ~!おー!!!!<-笑

>> 続きを読む


イメチェンしました。

髪、インナー、スカート一括購入して、イメチェンしました♪
どうですか?似合ってますか?
コメントよろしくおねがいします!

>> 続きを読む


あぁぁぁぁ・・・・。

宿題・・・。たまりました・。
冬休みあと、3日。どーーーしよー。
がんばるぞー。(たまったの全部おわるとカラオケいける♪


>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.