今日の最高は44センチ☆
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/01/26 19:00:32
頑張りました*大きいやつは、かなりしぶとくてイライラします(爆
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
頑張りました*大きいやつは、かなりしぶとくてイライラします(爆
①の方が100コメ達成です>< みなさまありがとうございます((*゚v゚*
フリマで髪型譲っていただきました*白雪姫と相性良くてお気に入り! 可愛すぎてナルシストになりそう←
ステプ郵便屋さん、お疲れ様です((*゚v゚* 伝言板にコメして下さっても大丈夫ですが、こちらの方が確実です*お返しにいきますので、ステプよろしくお願いします☆ミ
背景が被ったりしてるので、プレゼントします!
欲しい方は、この記事にコメントしてください^^はじめましての方でも歓迎です*
基本的には、先着順にプレゼントしたいと思っています。なので、無くなってしまった場合は、申し訳ございません……作業を円滑にしたいので、コメントすると...