Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

伝言板@Å@ ~その22~

聞いて聞いて!!
今塾から帰ってきました。
模試の結果がなんと!!
合格率判定E→B!!


あと18日間、がんばります!!

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その21~

ごめん、、、
一日11時間勉強なんだ、、、
週5塾なんだ、、、








うい(;Д;)

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その21~

最近ミスドに通ってます


太ったよ。。。

訪問できずにごめんなさい。。。


手品すげぇ。。。

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その20~

2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。

最近皆さんのところへ訪問できず、大変申し訳ないOTZ
来年も元日から勉強のつもりです。

そこで、しばらくニコッとへ入らなくなるかもしれません。週1とかで、皆さんのところにもなかなかいけなくなると思います。
ここで頑張れ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.