伝言板@Å@ ~その22~
- カテゴリ: 日記
- 2010/01/28 21:05:22
聞いて聞いて!!
今塾から帰ってきました。
模試の結果がなんと!!
合格率判定E→B!!
あと18日間、がんばります!!
愛してるぜベイベ
聞いて聞いて!!
今塾から帰ってきました。
模試の結果がなんと!!
合格率判定E→B!!
あと18日間、がんばります!!
ごめん、、、
一日11時間勉強なんだ、、、
週5塾なんだ、、、
うい(;Д;)
最近ミスドに通ってます
太ったよ。。。
訪問できずにごめんなさい。。。
手品すげぇ。。。
2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。
最近皆さんのところへ訪問できず、大変申し訳ないOTZ
来年も元日から勉強のつもりです。
そこで、しばらくニコッとへ入らなくなるかもしれません。週1とかで、皆さんのところにもなかなかいけなくなると思います。
ここで頑張れ...