ゆっくりできた気がする。
- カテゴリ: 人生
- 2010/01/31 23:44:51
今日は一日中ゆっくり。。。
ってわけにもいかないけど。
勉強6時間ぐらいやって
そんで、あとはネットの友達と
大大大大大好きなナイトメアの
話してた。
楽しかったなぁ~。
んで、その後はナイトメアのDVD見た。
楽しかった。
体調は少し良くなった。
頭痛はなくなったけど、
吐き...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今日は一日中ゆっくり。。。
ってわけにもいかないけど。
勉強6時間ぐらいやって
そんで、あとはネットの友達と
大大大大大好きなナイトメアの
話してた。
楽しかったなぁ~。
んで、その後はナイトメアのDVD見た。
楽しかった。
体調は少し良くなった。
頭痛はなくなったけど、
吐き...
入試が近いというのに
体調が悪化している・・・。
最初は頭痛だけだったのに、
最近は腹痛と吐き気。
あー、もうヤダ。
From 巳愛
やっぱ、一人部屋にこもって、
大好きな音楽聴いてたほうが
すんごい安心する。
やっぱ、人と触れ合うのは苦手。
明後日は、また
面接の練習だ・・・。
無理だよ。面接。
その場から逃げ出したくなるもん。
ってか、明日、三者面談じゃん・・・・。
もう、ヤダ。
消えたいぃぃぃーーー・・・...
お母さんに言ったよ。
面接のときの状態のこと。
でも、「甘えるな」って言われた。
「皆同じだ」って言われた。
結局、相談しても駄目なんだね。
なんか、ますます人が怖くなったし
人を信じることができなくなった。
ああああああー、
ナイトメア聴こうwww。
こういう時はやっぱり
音楽...
大好きな卓球のはずなのに
今日のクラブは楽しくなかった。
ずっと、不安ばっか。
楽しいとか思えなかった。
もう、嫌だ。
こんな自分。
From 巳愛