Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

ゆっくりできた気がする。

今日は一日中ゆっくり。。。

ってわけにもいかないけど。

勉強6時間ぐらいやって

そんで、あとはネットの友達と

大大大大大好きなナイトメアの

話してた。

楽しかったなぁ~。

んで、その後はナイトメアのDVD見た。

楽しかった。

体調は少し良くなった。

頭痛はなくなったけど、

吐き...

>> 続きを読む


体調良くならない。

入試が近いというのに

体調が悪化している・・・。

最初は頭痛だけだったのに、

最近は腹痛と吐き気。

あー、もうヤダ。

From 巳愛

>> 続きを読む


やっぱひとりがいいや。

やっぱ、一人部屋にこもって、

大好きな音楽聴いてたほうが

すんごい安心する。

やっぱ、人と触れ合うのは苦手。

明後日は、また

面接の練習だ・・・。

無理だよ。面接。

その場から逃げ出したくなるもん。

ってか、明日、三者面談じゃん・・・・。

もう、ヤダ。

消えたいぃぃぃーーー・・・...

>> 続きを読む


相談しても駄目だった。

お母さんに言ったよ。

面接のときの状態のこと。

でも、「甘えるな」って言われた。

「皆同じだ」って言われた。

結局、相談しても駄目なんだね。

なんか、ますます人が怖くなったし

人を信じることができなくなった。

ああああああー、

ナイトメア聴こうwww。

こういう時はやっぱり

音楽...

>> 続きを読む


あー、もうヤダ。

大好きな卓球のはずなのに

今日のクラブは楽しくなかった。

ずっと、不安ばっか。

楽しいとか思えなかった。

もう、嫌だ。

こんな自分。

From 巳愛

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.