最近INしていなかったので
久しぶりのブログですねー><
最近、はまっているものがあります!!
それは桃太郎電鉄2010ですw
めっちゃおもしろいですよ~**
最近INしていなかったので
久しぶりのブログですねー><
最近、はまっているものがあります!!
それは桃太郎電鉄2010ですw
めっちゃおもしろいですよ~**
明日は寒くなるそうですね・・・
東京でも雪が降るかもしれないんだって!!
こっちも降るかなぁ~♪
寒いのはヤダけど雪が降るのはいいかなぁ~><
お笑いは大好きですねww
コントがめっちゃ好きです♪
レッドシアターにはまってま~す^^
たくさんお笑いの人が出るので・・・w
見てみてくださーい!