Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

裏切り、だと…?※しょうもない追記有


ブラッティ・マンデイ2話見てきた!

いや、相変わらず音弥はイケメン(*^ω^)
Jも可愛かったしね!←

このドラマは見ていてハラハラするからおもしろい!

前回にあおいちゃんが死んじゃったのはホント残念だった・・・
マジ泣きそうになったもん(´Δ`...

>> 続きを読む


人ラブ!


う…いざやくんとしずちゃん好きです。
でも紀田くんも帝人も新羅も誠二もセルティ・ドタチンも大好きです
デュラララ!!めっちゃ面白い(´・ω・)b

ランク付けすると・・・
いや、決められないw

しいて言えばうざや・しずちゃ・新羅・セルティが好きですww

な...

>> 続きを読む


卵冷凍て、じいちゃん!!!w


今、気づいた。
まだクリスマスツリー出してるやないかい←

ていうかマジでうちのじいちゃんやりました。
はい、卵サヨナラ状態ですたお
割れてたwwwwwww
そしてそっから卵1パックつかってプリンを作った母ちゃんwww
ほんと大好きだwwww


最近めっちゃ精神的に疲れてますoyz
な...

>> 続きを読む


先生!メガネは反則だとおm(ry



はい、先生!メガネは反則だと思います!!!!


って久しぶりなのに何書いてんだコイツwwwwwww

ぃゃぁ…ね?w
メガネは反則ですよwwww
無理です、惚れm(

(受験の)試験休みで久しぶりに登校したら
メガネですよ?
思わずドキっとしちゃいましたが、なにか?ww
メガネ萌...

>> 続きを読む


*悪ノシリーズ*


えーご無沙汰しております。
名前戻しましたー
やっぱおいらは翠が一番しっくりくるとです



もう言い訳なしですみませんでしたoyz

精神的に落ち着きません←
正直、自分には本当の友達というものは無いのかもしれない
なんて思えてきて怖いです・・・^^;

いろんな物(趣味)に手を出しす...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.